All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

体験レッスンご感想 お友達がいなくっても心配なしですよ!

ご感想

つい先日お正月が来たと思ったら、1月ももう終わり。来年度の習い事について本格的に考える時期になりましたね。

 

MAK Kids Englishにも何人か体験レッスンにお越しいただいています。

 

昨日もご姉弟で1組お越しいただきました♡

 

体験レッスンは既存のクラスで他のメンバーと一緒に通常のレッスンを受けていただきます。

 

他の教室で既に英語を習っていた2人でしたが、初めての場所とメンバーに少々緊張気味…

でもレッスンが始まると2人もだんだんエンジンがかかってきましたよ✨

歌やクイズにも少し照れながらも元気に参加してくれました。

体験レッスン後のアンケート

レッスンを見学されたママからは
Q:英会話教室に何を求めますか?
A:まさに今日見せていただいたレッスン
というとてもうれしい感想をいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その後も弟君の入会のお返事の際には

昨日はありがとうございました😊パワフルで、英語をたくさん浴びせてくれるレッスンすごいです✨私はもう恭子さんにお願いしたいと思ってます❕
Yは、昨日英語を話せたことがうれしくて楽しかったといいました😊お友達がいない中でのレッスン、英語の楽しさに気づけたことが何よりの収穫です❕
できれば親の私も受講したい(笑)

レッスン中はお友達がいなくっても孤独なんか感じている暇はないんですよ。
ママのアンケートにもあったように、「みんな楽しく声を出しながらレッスンに集中している」し、気のいいメンバーばかりだからレッスンを通して自然にみんなと打ち解けていけるんです。

実は教室のある校区から通うメンバーより校区外から通うメンバーの方が多いというのもMAKの特徴かもしれません。ありがたいことに校区外どころか市外からのメンバーもたくさんいます。

ほとんどのメンバーが通い始めは「お友達ゼロ」でスタートしています。
通い始めにお友達がいなくっても安心してくださいね💛

 

お姉ちゃんはレベル調整のため中級クラスも体験してもらってから、希望クラスを決めることにしました。

 

クラス分けは学年別というよりレベル別になっています。だからメンバーは学校も学年も超えてみんな協力し合って学んでいきますよ💖

 

 

MAK Kids English では現在未就園児親子メンバーを募集中!


未就園児親子クラスは以下の2つのレッスンがあります。

🌟毎週木曜午前中 通常クラス
>>>週1木曜 未就園児親子クラス 詳しくはこちら

🌟毎月1回火曜午前中 リズムde英語クラス
 ※4月以降は月曜日に変更予定
>>>月1火曜 リズムde英語クラス 詳しくはこちら

 

 

 

What do you think of this post?
  • いいね (0)
  • 超いいね (0)
  • おもしろいね (0)


  • タイトルとURLをコピーしました