All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

メンバー募集中!未就園児親子クラス感想

ご感想

今週、未就園児親子クラスに新しいメンバーが仲間入りしました♡

すでにクラスに通っているメンバーのいとこちゃん。

先週の体験レッスンに引き続き2度目のレッスンだった今週は大きな声で積極的にレッスンに参加してくれました。

体験レッスン後のアンケートにこんなうれしいご感想がありました。

☆体験レッスンお申し込みのきっかけは何ですか?
レッスンに通っているいとこが急に発音の良い英語を話し始め、レッスンの効果を感じたから。

☆体験レッスンに参加された感想、講師の印象をお聞かせください。
少人数でおこなってくれるので、一人ひとりをきちんと見てたくさん褒めてくれるところがよかった。娘も楽しかったといっていました。

先にレッスンに通ってくれているYくん、通い始めの頃は日本語すらほとんど出てこなかったのに、今ではカードを見せると大きな声でどんどん英語が出てきます。
”Here you are.” とものを渡すと必ず “Thank you.” と反射のようにこたえてくれます。

そんなYくんのママと一緒に楽しく彼の成長を見守らせてもらっていましたが、いとこちゃんのママも このYくんの成長をみてMAKのレッスンに興味をもってくださったようですね!

Good job, Y!!!

そして、体験レッスンの感想の “一人ひとりをきちんと見てたくさん褒めてくれる” これは特に私がこだわっているところなんです。

全員が笑顔で参加できるように!
ひとりひとりの成長を見逃さないように!
できないが「できた!」に変わる瞬間を見逃さないように!

とにかく全員の顔を見ながらレッスンを進めるようにしています。
それをちゃんと受け取ってくれたママのこの一言がとっても嬉しかったです♡

「うちの子、人見知り、場所見知りなんです…」なんて心配してお越しくださるママたちもこれまで何人もいらっしゃいましたが、そんな恥ずかしがり屋さんも笑顔で受けられるレッスンなんですよ♡

これからはいとこ同士仲良く英語を身につけていきましょうね♡

未就園児親子クラス
5月はあと一組募集中
6月になるともう一組募集する予定です。

 

親子で英語を身につけたいかた、ぜひお問い合わせお待ちしています♡

What do you think of this post?
  • 超いいね (2)
  • いいね (1)
  • おもしろいね (0)


  • タイトルとURLをコピーしました