All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

【新規メンバー募集】未就園児親子クラス

未就園児親子クラス

未就園児親子クラスには日本語すらままならない1,2歳児さんもママと一緒に楽しく通っています。

・未就園児の英語教室なんて英語に親しむだけ?
・歌って踊って楽しければ十分?
・ママは子どもに付き添っていればいい?

いえいえ、そんなことはありません。

2歳児さんだってちゃんと英語で自己紹介できるし、文章でお話だってできるんです。

MAK Kids Englishの未就園児親子クラスでは体験レッスンにお越しいただいたママたちが、メンバーの子どもたちの発話力にびっくりされることがよくあるんです。

その秘密は…

【未就園児クラス】ではなく【未就園児親子クラス】だから!

ママは付き添いではなくクラスの一員!
まずは未だ発話のままならない1,2歳児さんを膝に座らせ(時に脱走されつつ💦)お子さん以上にママたちにレッスンに積極的に参加してもらいます。
すると、最初はレッスンにあまり興味を見せなかったり、恥ずかしがって口を閉ざしていた子どもたちも、レッスンに参加するママたちの様子を眺めているうちに「ぼく・わたしも言ってみようかな?」とポツリポツリと英語を口にし始めます。

だから回を重ねるうちに、これまでほとんど発話のなかったメンバーもちゃんと英語で自己紹介ができるようになったり、○○, please! や Here you are. Thank you! のやり取りができるようになるんです。

そして、通い始めの頃は英語での声掛けに戸惑いや恥じらいを持っていたママたちも、レッスン中の English Only! に積極的に取り組むうちに、ママたちの口からもどんどん英語が出てくるようになるんです。

 

こんな未就園児親子クラスですが、この春、入園を期に卒業するメンバーがいます。

ということで、

4月からの未就園児親子クラス新規メンバーを2組募集します♡

 

4月からは園児クラスや小学生基礎クラス同様、未就園児親子クラスでもこちらの教材を使用し、バイリンガルの基礎作りに力を入れて進めていきます!↓お家での具体的な取り組みがフレーズと一緒に紹介されており、さらにはおうち英語で活用できる絵カード付です。

「今日はどんな取り組みをしたらいい?」「どう英語で表現したらいい?」と迷うことなく復習ができます。

こちらのテキストをお子さんと一緒に進めることで、ママの英語力も自然に上がっていくので、お子さんと一緒にもう一度英語をやり直したいママにもおすすめのレッスンです。

☆春から何か新しいことに取り組みたいママ。
☆親子で英語力を高めたいママ。
☆英語が勉強になる前にお子さんに楽しく英語を身につけてもらいたいママ。
☆褒めの教育でお子さんの自己肯定感を高めてあげたいママ。

ぜひ一度お問い合わせください♡
本気で英語を身につけたい仲間を絶賛募集中です(^_-)-☆

 

What do you think of this post?
  • いいね (0)
  • 超いいね (0)
  • おもしろいね (0)


タイトルとURLをコピーしました