All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

【園児動画】イースターレッスン🐇クラフトタイムは英語タイム

ご感想

3月 最終週のレッスンのテーマは Easter 🐇

色やBody partsの復習をしながらイースターエッグを入れる袋つくり💛

 

クラフトの時間は習った英語の実践練習の時間です。

紙袋にイースターバニーを飾り付ける作業のためには 数や色、Body Partsなど習った単語をたくさん使います。

早くに作業の終わった子は私の代わりにみんなに材料や道具を配るお手伝いをしてくれます。
(お手伝いをしたいから早く終わらせている子もいますが・・・)

袋をさかさまに使ってしまった年少さんに年長、年中のお姉ちゃんたちが “Upside down!” と教えてくれたり、お手伝いさんと子どもたち同士で “….., Please.!” “Here you are.” “Thank you.” とやり取りも上手にできています。

 

バイリンガル育成スクール サニーバニーメソッドには子どもたち同士が英語で会話を始める秘密がたっぷり詰め込まれています。

英語が勉強になる前に楽しみながら英語で英語を身につけます。

 

 

MAK Kids English では現在未就園児親子メンバーを募集中!

 

おうち英語を効果的に進めるポイントって実はそのまま育児にも通じるものもあるんですよ。

 

未就園児親子クラスに通うママたちからのご感想

 

~前半略~
きょうこ先生のレッスンを受けるようになって○○はものすごく積極的になりました!
私自身も否定しない子育てを学ぶことができ、本当に感謝しています。
きょうこ先生からの温かいお言葉で何度も励まされ、心が折れそうなときも踏ん張ることができました。
本当にありがとうございました💛
最近はYouTubeで英語の歌を観て聴いたり、ペッパピッグにも益々ハマってます。
~途中略~
英語の歌のレパートリーも私も知らないうちにどんどん増えてます。近頃は突然、Look!! Look!! It’s airplane! といったりして、少しずつ表出も増えていて、私も驚いてます。

 

 

未就園児親子クラスは以下の2つのレッスンがあります。

🌟毎週木曜午前中 通常クラス
>>>週1木曜 未就園児親子クラス 詳しくはこちら

🌟毎月1回火曜午前中 リズムde英語クラス
>>>月1火曜 リズムde英語クラス 詳しくはこちら

リズムde英語 きょうこピアノリトミック教室 の飯沼享子先生とのコラボレッスンです♪

☑ 英語が勉強になる前に楽しみながら子どもに英語を身につけてもらいたい!
☑ 子どもと一緒に何か新しいことを始めたい
☑ 親子の時間を楽しく過ごしたい
☑ もう一度英語をやり直したい

そんなあなたからのお問い合わせお待ちしています💛

 

What do you think of this post?
  • いいね (0)
  • 超いいね (0)
  • おもしろいね (0)


  • タイトルとURLをコピーしました