All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

2017年もあとわずか。来年もよろしくお願いいたします。

講師日常

2017年も残り1時間を切りました。

 

私にとっては変化と成長の1年になりました。

 

なんと言っても1番の変化はこれ⬇️

多分これから先、英語講師を何年つづけたとしても1番の出来事であり続けるでしょうね。

 

英語講師としての根本が確立されました。

 

ぼんやりとした理想が形になり、届いたらいいな〜とほんわかした夢が、必ず届く‼️と確信の持てるものになりました。

 

 

そして、そんな私の夢について来てくれようとするメンバーがじわりじわりと集まりつつあります。

 

 

くじけそうになる時もありますが、同じ志を持つ仲間や、私を信頼してくださる保護者の皆様の存在、メンバーの成長が私に歩み続ける勇気を与えてくれます。

 

 

小牧でバイリンガルを育てたい‼️

 

2018年も引き続きこの目標に向かって突き進んでいきたいと思います‼️

 

2017年、みなさま大変お世話になりました。

 

2018年も熱く元気にいきたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

 

What do you think of this post?
  • いいね (3)
  • 超いいね (0)
  • おもしろいね (0)


  • タイトルとURLをコピーしました