All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

【体験レッスンご感想】ほかより〇〇がはるかに多レッスン!

ご感想

遅ればせながら

🎄Merry Christmas🎄

皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は私がレッスンしている間に長女がケーキや料理の一部を担当してくれました。

何故か年末のこの時期に入り何件か新規のお問い合わせをいただくようになりました。
現在、新規メンバー募集はしていませんがちょうど引っ越しされる生徒さんがいるので体験レッスンのご案内ができました。

火曜日には小学生基礎クラスに小2のSちゃんが体験に来てくれました。

 

レッスン後にいただいたアンケート

耳に入る英語、発話する英語の数がはるかに多いと思いました。

 

ありがとうございます✨

まさにこれこそMAKの売りなんです!

当教室が導入しているSunny Bunnyメソッドには1レッスン発話100回✨という目標があります。

だから単語の導入はもちろん、ゲームや絵本、ワークブックやクラフト、どの時間でも子どもたちがどんどん発話するようにレッスンが組み立てられています。

 

レッスンの始めの頃は恥ずかしがってあまり声も出なかったSちゃんでしたが、レッスンが進むにつれて少しづつ声が聞こえるようになりました。

もちろん初めてさんもAll English でレッスンに参加していただきます。
だからみんなレッスン中は英語で話すことが当たり前になります。

クレヨンの色の貸し借りや、ゲームの順番決めなども子どもたちはちゃんと英語で会話しています。

 

園児、小学生のクラスは現在満員ですが、未就園児さんのクラスはメンバー募集しています♡

月一回火曜日のリズムde英語クラス

毎週木曜日の未就園児親子クラス

 

 

What do you think of this post?
  • いいね (0)
  • 超いいね (0)
  • おもしろいね (0)


タイトルとURLをコピーしました