All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

ハロウィンレッスン無事終了

先週から始まった各クラスのハロウィンレッスンがすべて無事終了しました💛

Treats(お菓子)がいっぱいもらえるMAK のハロウィンレッスン。
まずはTreats を入れる Trick or Treat Bag を作りました。

園児クラス⇊

小学生クラス⇊

Trick or Treating だけが Treats をもらえるチャンスじゃないですよ。
ハロウィンレッスンではすべてのゲームで賞品のTreats がもらえます!
だからみんな真剣勝負!
全てのゲームでターゲットフレーズをどんどん使います。

中にはママたちを巻き込んだゲームも(^_-)

 

最後は毎年恒例、ママたちにもお手伝いしてもらっての Trick or Treating💛
もちろん子どもたちだけじゃなく、ママたちにもセリフの練習をしてもらいましたよ。
子どもたちも頑張ってるんですもの、たまにはママたちもね😉

気づいた人は気づいたかも・・・?
そう、私の衣装は去年と同じ Jack-o’-lantern

でもね、本当は違う衣装を準備してたんですよ。
ただ、我が子たちに不評で・・・
「恥ずかしいからやめて!」
「おばさんは来ちゃダメ!」
ってひどく嫌がられたんです( ノД`)

どんな衣装だったかって?

1レッスンだけ着た、その時の貴重な写真があるんですけどね・・・

レッスンの途中で自分でも恥ずかしくなっちゃって、レッスンが終わったらすぐ次のレッスンとの間に着替えちゃいました💦

その貴重な写真がこちら⇊

きゃー!
恥ずかしい💦

来年は年相応な仮装を考えます・・・

 

さてハロウィンも終わりまた通常レッスンに戻ります。

またみんな頑張ろう💪

 

What do you think of this post?
  • いいね (7)
  • 超いいね (0)
  • おもしろいね (0)


タイトルとURLをコピーしました