All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

自分で言えた!年長S君の成長♡

園児クラス

先日の園児基礎クラス。

年長のS君の成長に驚かされっぱなしの45分でした!

まずはお天気⇊

この日は午前中は晴れていましたが、夕方段々雲が増えてきました。
そんなお天気の中で始まった園児クラス。
レッスン最初のウォーミングアップで“How’s the weather today?”との質問に対し、SunnyCloudyのカードを選んだS君。
“It’s ….”と答えを促してみると

“It’s sunny and cloudy.”

 

“AND”で二つの単語をつなげることができました✨

素晴らしい‼

 

その後も順調に発話た~ぷりのレッスンが進みました。

そして最後の絵本読み⇊(読み聞かせではないんだな😉)

いろんな動物がジャンプするっていう単純なストーリー?文?の繰り返しですが、ここでもS君が頑張りました!

お話が進むにつれて登場する動物を見て自分で次の文章を組み立てて話すことができました♡

 

子どもたちのこうした日々の成長をみられるって本当に幸せ♡

意味の通じるオールイングリッシュのレッスンだからこそ、子どもたちは日本語に頼ることなくどんどん英語の発話力を伸ばしていきます。

未就園児親子クラス上がりの園児さんたちのほとんどがオールイングリッシュ達成しています。

レッスン中に英語を話さない!という意識が出来上がった子どもたちの成長には講師である私も毎回とてもびっくりしてしまいます。

そんなオールイングリッシュの土台つくりに最適の未就園児親子クラスでは新規メンバーを2組募集中ですよ♡
>>>未就園児親子クラス詳細はこちら

What do you think of this post?
  • いいね (0)
  • 超いいね (0)
  • おもしろいね (0)


タイトルとURLをコピーしました