All Englishのレッスンでバイリンガルを育てます

All English 達成間近!

園児クラス

最近ブログ更新がなかなかできていませんが、今はブログより熱を入れていることがあるんです。

園児クラスの母子完全分離化!小学生クラスの100% All English化!です

現在 小学生4クラスのうち2クラスで100%All English達成!のMAK Kids Englishですが…

目指すはやはり

全クラス100% All English化!

まずは一番可能性の高い小学生クラスから攻めています。


100%未達の残り2クラスも本当にあと一歩なんです!

1,2名のメンバーの「つい💦」「うっかり💦」の日本語だけなんです。

90~95%といったところでしょうか?このあと一歩がなかなか手ごわいんです( ノД`)

でも、ここを徹底してしなくてはバイリンガル育成は始まらない!

ということで、新年度までに小学生全クラス100% All English化を絶対目標に引き続き頑張っていきます!

現在の様子はこんな感じ↓

 

園児クラスもどうしてもママとサヨナラできない未満児さんがいましたが、先月末からママにもご協力いただきながら母子分離に挑戦中です。

母子完全分離に挑戦を始めてからの園児メンバーの集中力の向上、年長児さんたちの思いやりる行動を見ていると、やっぱり母子分離はAll Englishを目指すうえで最低限の絶対条件だと改めて感じました。

ママにべったりだった未満児さんも今では一人でもどんどんレッスンに参加できるようになってきました。

園児さんたちも一人で立派にクラフトもこなします。

 

全クラス100% All English化を目指し2018年度も MAK Kids Englishは熱くいきます!

 

 

 

What do you think of this post?
  • いいね (2)
  • 超いいね (0)
  • おもしろいね (0)


タイトルとURLをコピーしました